元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653529490/
>>173
性能聴きに来る人だと手持ちもそこまでよくはないだろうから引かなくてもいいよ
散々言われてるけど限定CC活かせるのはアタッカー戦力足りてる人やカレン未所持者
その為にオレンジやコスト増使わないとならないケースが殆ど
結果使える使えないはものすっご主観が含まれるし主観しかない
間違いなく未来にある
何かかっこいい
未来を優先するこいつは間違いなくルルーシュタイプ
今現在を遵守する本作主人公タイプ達に紛れた原作主人公
゛未来゛を見据えてるとは本能的に長寿タイプだな
仙波なら楽に凸れるし
そりゃ完凸したらCCの方が強いけど完凸コストが桁違いだからな
今すぐ使いたいとかじゃないなら
一体持ってれば人権になったとしてもその時に育てても完凸近くいくだろ
まぁ俺は一体もおりゃんから人権だと困るけど
PUのうちに凸っておかないと闇鍋になったらいつ凸れるかわからないって脅迫観念でキタサンブラック完凸させられるのは地獄
便利なのは便利だけどTDで重視されるのは火力と殲滅力だから
肉壁もコスト増加も他のキャラで代用できるのよ
そうか?
このゲーム初手突進コスト稼ぎ前提のゲームデザインしてるから完凸CC人権の未来しか見えんが
正直時間経過のコスト増加はオレンジの即コスト増加に劣るよ
このC.Cはコスト要因で且つ壁をするってコンセプトだろうけど壁スキルの無いHPの高いキャラは微妙よ
普通
突撃はそれプラス何かが求められる
CCじゃ抜かれまくってしまう
序盤 ジェレミアスザクでいい
中盤 ジェレミアスザクでいい(ここら辺でもうコスト稼ぎが必要ない)
終盤 高火力の殲滅型とKMFゲージ加速持ちの守護でいい
現状だと共犯CC欲しい場面がないしこれからも欲しい場面があんまり思いつかんな
今後ますます火力や体力増えた敵が来るとしたらあらゆる点で器用貧乏にしかならん気がする
今は壁兼コスト稼ぎとして普通に使えるし来週のチャレンジで人権になる気はするけどね
見た目◎性能△機体無し
見た目オッサン性能◎機体◯
見た目オッサン性能◯機体◎
みたいにしないとガチャ回らんからな🙄
カレンは性能△紅蓮◯くらいになると予想
時間たてばたつほどコスト稼ぎの価値は下がっていく
だからccの初動30秒がコスト稼ぎとしてはマジで役に立たんから
純粋に壁役としてみたほうがいいよ
コスト2で5秒後11追加のランスザク
コスト9で30秒後8追加のc.c.
うーん…
CCはスキルで-3あるから実質は6になる
しかも完凸でこれだからな🙄
突撃と盾を比べるなよ
次のチャレンジでコスト自動回復無しだし
多分スキルでの回復あるとしてゼロc.c.は接待されそうな気がする。
ジェミリア、スザク、ギルフォードの3人ぐらいまで育てりゃ何とかなる難易度で頼む。
編成にだけいれて黒の騎士団のコストマイナス効果で貢献するのが一番使い出あるかもだな
わかってないやつ多いなぁ
共犯者CCはヒーラーなしで耐えるとこがヤバいんよなぁ。高難易度をヒーラー1枠で済むから他キャラ出せるのはヤバいんよ。