元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653656961/
案外知られていない&勘違いされてる仕様
・回復キャラもスキルで攻撃出来る(スキル溜めるのは被弾回数)
・回復キャラは近接機体に乗せれば近接マスで回復出来る(回復範囲は機体攻撃範囲に拠る)
・ダメージミッションは単体のみのカウント(スキル複数攻撃でのトータル数字ではない)
もうテンプレ入りでもいい気がするぞ🙋
狙われやすいじゃなくて狙われるが正しい
複数体攻撃可能な機体はヒーラーを乗せたら複数回復するとか欲しいわ、俺含めて知らん人多そう
コマ?強すぎやん
ガチだぞ。だから機体+パイロットの組み合わせで、
いろんな可能性があるこのゲームは楽しい。
テンプレ入りでいいんじゃないかな。
まぁTDやらんと最後に出したやつから狙われるとか知らんよな。
俺もこのゲームで検証したわけじゃないからちょっと自信なかった。
チャレンジクエストから騎士団のクリア状況確認出来るのも追加してくれ
マップ製作者がイマイチTDを理解してない節すらある
流石スレ民
その認識であってる。
壁に攻撃集中させた方が耐えやすいからそうなるね
ヒーラーの無駄行動も無くなるし
おのれ千年戦争
★小ネタ・豆知識
・後出しのキャラが狙われる
耐久のないキャラは最初の方に出すと被弾を抑えられる
スキルを溜めるのは被弾回数のみ(?)
回復範囲は機体準拠
・回復キャラを複数攻撃機体に乗せたら複数体を同時回復できる
スキル発動時に表示されるのはトータル数字
複数攻撃の数字ではミッションは達成出来ない
表示される日付は最終ステージクリア時の時間
騎士団入団前の進行状況は反映されない
有能まとめ乙。
君にはブリタニア人を名乗る権利を上げよう。
これだけの短期間でよく調べたものだ