元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654356517/
ルルーシュ二人と恒常ccで遠隔足りて結局星3のブリ軍二人使わなくなった
癖の強い範囲で空振りするwaveも多いダールトン砲なんか
置き換え自在でコスト安く取り回しの良い策略組ccに使ってもらう方が幸せだと思う
この策略でよくなってる現状からすると星4遠隔殲滅来た時は相当盛られそう
ダールトン機にずっと載せてるわ。お陰で遠征大量の殲滅速度が追いついた
あと壁カレンにランスロットは素晴らしいな、この為だけに金パス買ったまである
まぁ被りまくってランスロット5機居るからグラスゴー入る余地が無いだけなんだが(オレンジだけ乗ってる)
一度に出せるのが7機は少ないよなやっぱ
現状策略を出し入れする必要が無い難易度ってのはわかる
将来戦場に出せる数が増やせる特殊とかが出るとええなぁ
たぶん運営の想定は
通常配置6機
策略ローテ2機
ジェレミア1機
編成いれっぱの特殊1機
とかなんだろうなとは思ってる
なお現状のバランス
難易度上がると逆に出す余裕無くなるんかね
バフデバフ以外で面白い性能のやついるから
ゴリ押し困難な難易度になったら使っていきたいなぁ
チャレンジ1-7で序盤と終盤にルルーシュで敵止めてクリアしたわ
今のところ二回目のオレンジ出すまでの序盤と7枠使い切ったあとのラッシュを凌げるかの二点だけのゲームだと思う
枠使い切ったあとのラッシュ処理で両ルルーシュは使える
序盤キツくすればCCも光ると思うけど、序盤キツくするのは持ち物検査とか言われやすいからCCの出番はなさそう
スタンすげえ便利やわ
こういうキャラ増やすなら撤退制限付けんなよ
策略タイプはコストのわりに火力高いのとKMFゲージは撤退しても保持される仕様を見るに
序盤に一度出して配置バフで突撃支援しつつゲージ溜めて
途中で殲滅と入れ替えたら最後のラッシュで再配置必殺技ぶっぱって想定だろうけど
活かすには全体的に凸や覚醒でのコスト低下が必要だから
正直策略が活躍するような高難易度にはなって欲しくないなぁ