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まとめ

遠距離攻撃する敵が多すぎない? 他のゲームもそう?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654789224/

695: 名無し 2022/06/10(金) 17:48:10.37
遠距離攻撃する敵が多すぎないかこのゲーム
アクナイもそうなのか?

 


 

701: 名無し 2022/06/10(金) 17:52:05.87
多いところは多いね
超長距離射撃してくる敵もおるで攻撃対象が分かりやすいから対処は出来るけど

 


 

703: 名無し 2022/06/10(金) 17:52:47.72
あっちはちゃんとこちらに近づいてくるから

 


 

715: 名無し 2022/06/10(金) 18:00:41.32
むしろもっといるし10マス以上先から砲撃してきて着弾後に周囲のマスにもダメージ与えてくる糞もいるし
なんなら開始早々に遠距離が四方で出待ちしてて出撃したら即袋叩きにしてくれる糞ステージもあるぞ
ロスストの4章の立ち止まり遠距離型は適当に修理キャラで耐えて最後に始末すればいいだけなんでまだ可愛いと思うわ

 


 

737: 名無し 2022/06/10(金) 18:14:14.18
>>715
なにそれ面白そう
ロスストのTDが楽しめてるからあっちも触るだけ触ろうかなってちょっと思うわ最近

 


 

742: 名無し 2022/06/10(金) 18:15:30.70
>>715
こっちの避けるやつ以外はあっちのがよっぽどクソギミックの固まりだよね

 


 

749: 名無し 2022/06/10(金) 18:20:50.82
>>715
ギミック自体は別にいいんだけど色々と詰め込みすぎてMMOかと思っちまったわ

 


 

746: 名無し 2022/06/10(金) 18:19:30.83
良く言えばこっちはまだシンプルだしな

 


 

762: 名無し 2022/06/10(金) 18:36:38.15
こっちもオリジナリティ出していこう
設置した遠距離の攻撃範囲を避けて
通るヘリ何てどうだい?

 


 

765: 名無し 2022/06/10(金) 18:37:55.62
このエアプ運営の事だからステルスヘリが出て来るのもそう遠くないと思うよ🙄

 


 

773: 名無し 2022/06/10(金) 18:41:51.16
>>765
ステルスヘリとかどうやって倒すんだよw

 


 

778: 名無し 2022/06/10(金) 18:44:07.07
>>773
範囲系のスキルならいけるやろ

 


 

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2022/06/11(土) 09:17:43

    アークナイツならウザい敵もエイヤやアッシュのめっちゃ範囲が広いスキルで一掃したりもできるけど
    ロスストは攻撃範囲のせまいKMFスキルで戦うくせに立ち止まってうつ系の敵がでてくると・・・
    もう敵の出口ふさいで自由度のない流れ作業するしかなくなる

  2. 名前:ななし 投稿日:2022/06/11(土) 09:40:47

    クソ要素と比較して無視はアホが言う常套句なんだよなぁ
    まさに負け犬

  3. 名前:ななし 投稿日:2022/06/11(土) 10:45:05

    ロスストの遠距離攻撃くんはまず盾役やステルスとごちゃ混ぜで突っ込んでくんのやめろと
    この糞馬鹿構成のせいで味方遠距離で処理出来ずこっちは近接置くしかねーけど
    置いたら遠距離攻撃に一方的にボコされるからどっちも対処するには入り口塞ぐしかねーんだわ

  4. 名前:ななし 投稿日:2022/06/11(土) 12:34:36

    アクナイは長距離砲撃も出待ち敵もちゃんと処理用の差し込み要員がいるから問題ないんだよなあ。ロスストはまずコストがカツカツで最後まで余計なの配置してる余裕ないし実用的な高速再配置もないしでどうにもならん。

  5. 名前:ななし 投稿日:2022/06/11(土) 19:03:36

    敵が出てくるところに味方ユニットを配置すれば敵の動きなんて関係なく倒せる
    なんの戦略もいらないゲームだけど?

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