元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655232406/
現状の分布図
突撃:星4×1、星3×2、星2×2、星1×2 計7人
守護:星4×1、星3×2、星2×2、星1×1 計6人
修理:星4×1、星3×2、星2×1、星1×1 計5人
近殲:星4×1、星3×1、星2×2、星1×1 計5人
遠殲:星4×0、星3×3、星2×2、星1×1 計6人
策略:星4×2、星3×3、星2×7、星1×2 計14人
特殊:星4×2、星3×0、星2×3、星1×1 計6人
策略使用頻度の割に飽和すぎひん?
もうちょっと編成枠増やさないとバランス的に厳しいか
どうでもいい雑魚の策略とか特殊で石回収してるフェーズだからね
そういうプレイが好きならいいけど俺は最強ユニット置いて放置みたいな方が楽で好きだわ
操作は少ない方がいい
共感しかない
だから殲滅>策略は揺るぎないわ
置きっぱ最強ユニットとやらがうっかりルート空振りとかそういう事態になったら目も当てられんし
置きっぱうっかり撃墜後の復帰やら
適当プレイのものぐさにも高速再配置のフットワークの良さは有用やろ
まあ再配置にスキル枠使ってるのが弱いように見えるとか
動画やテンプレの配置コピペとかそういうクリアでいいなら知らんけど
俺はどこでも行けて負けない部隊で初見で何でも済ませたい派だから
置きっぱだけとかリスキーすぎる
ちょろちょろ出し入れして変えるより最強の陣形が完成する方が俺も好きだわ
失礼だけど現環境で策略がーとか遊戯王カードパチパチしてそう
マシンガン撃ち続ける雑魚が
渋滞起こすだけだぞ
まぁそのうち超ロングレンジミサイルも
仲間に加わるかも知れん
出し入れするような性能のキャラいるくせに高難易度以外で撤退制限つけるのはクソだと思いましたまる