元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653926950/
533: 名無し 2022/05/31(火) 13:18:13.45
ちょっとわからんのですが
ガチャで新☆3引いてもKMF増えないんですがどういうルール?
ガチャ結果画面ではキャラとKMFが交互に表示されてた
537: 名無し 2022/05/31(火) 13:20:05.14
>>533
二機目以降は開発しないとダメよ
539: 名無し 2022/05/31(火) 13:20:37.59
>>533
KMFは初取得時のみ現物給付
同一機体2機目以降はホーム→強化→KMF開発
ヴィレッタとオレンジはサザーランド(純潔派)で機体が同じなため開発行き
368: 名無し 2022/05/28(土) 03:49:04.25
ナイトメア開発だけがマジで理解できないんだが、なんでガチャで被ったナイトメアを手に入れるのにわざわざ時間かけないといけないんだ…?
ゲーム内の素材作成や、艦これアクナイみたいなランダム開発みたいなもんでもないのに、この待ち時間に嫌がらせ以外になんの意味があんの?
377: 名無し 2022/05/28(土) 04:05:53.98
>>368
上級国民なら開発課金くらいできるだろ
なんならランダムの方が時間かかるの理解できない
380: 名無し 2022/05/28(土) 04:09:54.35
>>368
アクナイをパクろうとしたけどあれ?よく考えたら僕らが損をしてしまうのでは?と気付いて時間とコインを奪うだけのゴミになったんだぞ
369: 名無し 2022/05/28(土) 03:53:43.57
最初の予定では素材集めてランダム開発みたいな方式だったのを
やっぱガチャ付属にすっかって変更した名残なんじゃないかと思ってる
372: 名無し 2022/05/28(土) 03:57:06.66
いつかナイトメアのコアをランダムドロップにするとか?
何かしら予定があるんだろうけど今のところよくわからない要素ではあるな
382: 名無し 2022/05/28(土) 04:11:57.19
>>372
それはない、とは言い切れないけど
あってもコアのかけら×150個とかにはなるだろうな
383: 名無し 2022/05/28(土) 04:14:45.04
>>372
汎用コアが機体強化の最重要素材になってるおかげでクソ雑魚機体すらそういうのは期待できない
373: 名無し 2022/05/28(土) 03:57:59.47
というか開発システム付けるならまともな機体課金要素なしで作れるようにして欲しいが
そのうちイベントとかで出るかな
375: 名無し 2022/05/28(土) 03:58:51.09
3000で買った機体すら作らないといけないのは普通に不快なんだw
399: 名無し 2022/05/28(土) 04:30:33.52
販売の機体ってあれもいちいち開発しないといけないやつだったんか🌸3000でガチャ回すか一機買うかで迷ってた
機体買うための有償3000でガチャ回せばワンチャン手に入る…!
という博打思考が多くないと多分何かしらテコ入れありそう