元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654789224/
610: 名無し 2022/06/10(金) 17:02:09.30
現状のラッシュゲー見る限り守備とルルーシュみたいなラッシュ捌ける奴らが強いゲームになりそうやな
617: 名無し 2022/06/10(金) 17:05:19.04
>>610
からの強ボスエネミー討伐ゲーに転向よ
635: 名無し 2022/06/10(金) 17:14:04.59
>>617
ボス戦が他キャラ介入不可能な一騎打ちなのヤバいよな
接触する前に遠隔で削ることは出来るけどさ
639: 名無し 2022/06/10(金) 17:15:58.47
>>635
ブロック増やした近接修理で足止めだけはできる
有効活用できるかどうかはわからんけど
616: 名無し 2022/06/10(金) 17:05:09.96
姫様推しだけど近いうちにブロック持ちに押し出されそうな気がしてきた
619: 名無し 2022/06/10(金) 17:06:43.93
>>616
いつまでも殲滅MVS前に置いてて許されないと思うしそれだけでランスロットの価値落とせるけど、それなら姫様はグロースターでバフ巻きながら槍チクしときゃいいからな
622: 名無し 2022/06/10(金) 17:07:09.89
>>616
姫様抜けるなら近接殲滅って括りが完全に死ぬんよ
629: 名無し 2022/06/10(金) 17:12:18.92
>>616
所属指定無しのバフも強いからな
あれ以上のバフ選び放題にでもならないと居た方が楽なのは変わらないと思う
623: 名無し 2022/06/10(金) 17:08:16.28
守護で止めてる脇から近接殲滅が攻撃できるマップが少なすぎる
630: 名無し 2022/06/10(金) 17:12:23.42
>>623
脇に置けないなら守護の前に置いて守護側に向かせて殴るもんなんじゃいんか
637: 名無し 2022/06/10(金) 17:15:22.59
>>630
敵にケツ向けるゲームデザインはちょっとな
646: 名無し 2022/06/10(金) 17:19:35.55
>>637
でも向きのあるタワーディフェンスってみんなこれやってると思う
守護キャラだけじゃただの遅延でしかなく
敵がうじゃうじゃウェーブきたときに処理する火力キャラは絶対に必要なわけで