元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655431007/
303: 名無し 2022/06/17(金) 16:55:26.15
なんでぶっ壊れシャーリーでセルラン2桁なんですか
20: 名無し 2022/06/17(金) 12:50:34.21
あんなにスレでシャーリーステマされまくってたのにあんまり回らなかったな
665: 名無し 2022/06/17(金) 23:44:22.32
メイドガチャ回してる奴いるの?
667: 名無し 2022/06/17(金) 23:45:21.10
>>665
20連だけ回した
ルルとシャーリー1つずつ出てすまんな
668: 名無し 2022/06/17(金) 23:45:59.50
天井までやったわくそが
666: 名無し 2022/06/17(金) 23:45:17.43
ノ
426: 名無し 2022/06/17(金) 19:23:55.90
そういやシャーリーぶっ壊れ勢消えたな
飽きたのか
433: 名無し 2022/06/17(金) 19:31:26.22
シャーリーは間違いなく強いけど
ランスロット増やすの優先した方がトータルでは強くなるケースの方が多いからな
434: 名無し 2022/06/17(金) 19:32:41.03
メイドシャーリーはある程度戦力がある奴の強化パーツだからな
436: 名無し 2022/06/17(金) 19:36:22.83
低レアパイロットでもランスロット揃ってればチャレンジ余裕だし
ランスロットないとパイロット育てても無理
バランスぶっ壊れてる
437: 名無し 2022/06/17(金) 19:38:59.73
ランスロはせめてブロック+1がなければな
443: 名無し 2022/06/17(金) 19:50:43.93
金払ってランスロ揃えれば馬鹿でも勝てるという点ではファンゲームとして有りなバランスかもしれんが
もうちょっとやりようあったのではと思う
まあ星2も活躍できる現環境はそこまで嫌いじゃないわ
444: 名無し 2022/06/17(金) 19:53:58.78
いや原作からして勝敗なんて自陣営にランスロットがいるかどうかでずっと決まってきたし
今思い返せば全ての戦いでランスロットいるほうが勝ってた
プレイヤーは原作勢9割なんだから良いバランスよりぶっ壊れランスロットで正解
445: 名無し 2022/06/17(金) 19:55:05.63
金払えば無双出来るのはソシャゲとして正しい形だしな
447: 名無し 2022/06/17(金) 19:58:26.03
1期のランスロットってそこまでじゃなかった気が
チョウフでも追い込まれたし
フクオカでもガンルゥにやられかけるし
448: 名無し 2022/06/17(金) 20:03:57.48
2期もアルビオン以外無双してないしな
452: 名無し 2022/06/17(金) 20:06:47.07
たった一騎であそこまで大暴れしたのにそこまでじゃないってどういう事なの
548: 名無し 2022/06/17(金) 21:37:50.12
機体を装備扱いみたいな感じで渡せるのが他の似たゲームとの違う面白さとも思ってるしなぁ
ランスロが初期のこの段階では抜けすぎてるのが一択環境の要因だし今後どんどんユニークな機体を増やしてもらわないとな
555: 名無し 2022/06/17(金) 21:45:17.58
他の近接機体をアッパー調整すればいいよ、というかコスト下げろ
601: 名無し 2022/06/17(金) 22:34:07.13
ランスロ級の機体を編成分揃えるのが主流になるのは目に見えてるし
性能目的のガチャならまず機体が最優先だわ
607: 名無し 2022/06/17(金) 22:40:58.46
飛ぶ機体はどうすんのかね
両面に置けて空中の敵にのみ攻撃&ブロックかなぁ
608: 名無し 2022/06/17(金) 22:45:06.76
>>607
方向自由に変えられるだけ
611: 名無し 2022/06/17(金) 22:47:56.43
>>607
撤退せずにその場で方向転換できるとからしい
シャーリーどうこうとかじゃなくてこの後確実に紅蓮と水着があるからだろ