元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655514655/
572: 名無し 2022/06/18(土) 16:12:37.68
来週の2-8はスザクもジェレミアもお留守番だろうな
575: 名無し 2022/06/18(土) 16:13:59.15
コスト無制限チャレンジは殲滅と策略の独壇場だからな
今回の1-8みたいに撤退制限なくすだろうし
578: 名無し 2022/06/18(土) 16:15:30.26
来週のチャレンジは卜部コーネリアキューエルダールトン執事ルルカレンあたりが活躍
処理速度が命
581: 名無し 2022/06/18(土) 16:16:46.64
チャレンジ2結構難しかった記憶があるんだが理由を覚えてない
コスト無制限なら圧倒的にこっちが有利そうなのにそうでも無かったような
584: 名無し 2022/06/18(土) 16:17:56.58
>>581
有利つってもそりゃ無限前提の調整になるでしょ
585: 名無し 2022/06/18(土) 16:18:49.15
>>581
当たり前だけど無限に出せるんだから敵の数も多いし最初から大量にくる
591: 名無し 2022/06/18(土) 16:20:37.42
>>585
ワクワクするような…恐ろしいような… コスト無制限楽しみにしてる
594: 名無し 2022/06/18(土) 16:21:54.82
>>585
思い出した訳分からん物量に押し切られてゲームオーバーになった記憶を
とにかく戦線維持するのが大変だった気がする
587: 名無し 2022/06/18(土) 16:19:16.19
>>581
前の時は策略が少なくて☆3ルルくらいだったからね
今回は6枠固定
残り1枠を
恒常CC
☆4シャーリー
☆4ルル
☆3ルル
15秒で4人無制限回すゲームでしょ
586: 名無し 2022/06/18(土) 16:19:07.47
チャレ2は始めたばっかりだからクリアがやっとだったな
あの時とは戦力全然違うから余裕だろ
590: 名無し 2022/06/18(土) 16:20:14.57
2-7は3ラインをまとめてダールトンが正攻法だったような🤔
どっかのラインが崩れたりしてたんかもね
一列に戦線並べてダールトン機ユフィも多かった印象
592: 名無し 2022/06/18(土) 16:21:24.41
策略4人回しは面白そうだね
4人回してギリギリくらいの難易度でいいわ
597: 名無し 2022/06/18(土) 16:24:26.95
学園ルルが強いんだっけ次のチャレンジ
599: 名無し 2022/06/18(土) 16:25:22.31
ウェーブ処理はゼロの方が強いと思うがな
600: 名無し 2022/06/18(土) 16:25:36.74
来週はコスト無制限だっけ?
7はダールトンで焼き払えた気がするけど8はまたしょうもない対策配置できそうだな
601: 名無し 2022/06/18(土) 16:28:09.76
3ルルは途中で止めると後続と合わさって死ねる
602: 名無し 2022/06/18(土) 16:30:42.79
>>601
後続と合わさった所で4ルルですよ
それで処理できるかは知らんけど
605: 名無し 2022/06/18(土) 16:45:10.97
そっか次チャレはコスト無制限か
オレンジが唯一お休みできるステージだな
また露骨にダールトン対策してきたら笑う