元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656123501/
269: 名無し 2022/06/25(土) 18:10:42.21
ステルスが最強すぎて前線にゼロ無頼ルルーシュ置いて適当にスキルぶっぱしてるだけで敵がもりもり減ってく
891: 名無し 2022/06/26(日) 17:56:50.63
ゼロ無頼は下げられまくってたな
回復乗せるのに一機欲しいとか滅茶苦茶な言われようだった
バカばっか
894: 名無し 2022/06/26(日) 17:58:39.01
実際無頼はガチャ回してまで欲しい性能かと言われたら微妙じゃね
基本的にはヴァリス使いたいし
896: 名無し 2022/06/26(日) 17:59:55.24
遠隔アタッカーはヴァリスかダールトンに乗せるし
無頼は回復って正しいんじゃないの?
897: 名無し 2022/06/26(日) 18:01:21.95
ユフィ専用機みたいなもんだ
898: 名無し 2022/06/26(日) 18:02:47.99
ステルスゲーの今回の遠征やってその感想はちょっとあれ
899: 名無し 2022/06/26(日) 18:03:20.85
今回のExではゼロ無頼めちゃ有効だったよ
クソザコの自爆グラスゴーをマルチ通常攻撃でどんどん爆破出来るし
敵の痛い射撃はKMSのステルスで全部スルー
900: 名無し 2022/06/26(日) 18:03:43.97
ヴァリス、ダル機、純血サザ、ゼロ無頼は各々使える
サザランはコスト面での汎用性&専用特権になるが
ディゼルはもうちっとコストに見合えば&専用特権があれば
もっと活用されそうではある
902: 名無し 2022/06/26(日) 18:04:15.13
あの段階ではステルス使い道なかったんだから持ち上げてるほうがおかしいだろ
未来人かよ
906: 名無し 2022/06/26(日) 18:08:20.73
常時ステルスならともかくスキル使った時だけだから普通に痛かったら耐えれないでしょ
913: 名無し 2022/06/26(日) 18:12:30.97
>>906
ステルス切れる前に次のKMS貯まるんでラッシュが途切れなければずっとステルスになるよ
918: 名無し 2022/06/26(日) 18:14:38.20
>>913
それなら普通に強そうやね
キューエルが速度早いのもあるかもしれんがKMFスキル加速系のやつでも強そう
911: 名無し 2022/06/26(日) 18:11:18.34
本人のみステルスだと修理に飛ぶから
ゼロ機のメリットはヴァリスよりチャージ速くて遠距離撃たれる前に潰しやすくなる
本人のみステルス欲しいならダールトンやCCに吸わせとけばいいだけ
921: 名無し 2022/06/26(日) 18:20:48.57
ゼロ無頼は広範囲に複数攻撃+ステルススキル持ちというオンリーワン性能。
DEFだけ原作再現されて紙耐久なのが難点。
924: 名無し 2022/06/26(日) 18:23:15.74
ルルーシュが無頼使うとステルスが8.75秒→10秒になるから維持しやすい
925: 名無し 2022/06/26(日) 18:26:03.84
ゼロにゼロ無頼乗せると一瞬で溶ける
930: 名無し 2022/06/26(日) 18:30:17.38
>>925
圧死するわそりゃ
931: 名無し 2022/06/26(日) 18:30:26.67
というかゼロ無頼が下げられてた記憶ないんだが
932: 名無し 2022/06/26(日) 18:32:19.89
そうね、どっちかというと回復乗せるとつえーから最低でも1は確保しとけ的な雰囲気だったと思うよ
934: 名無し 2022/06/26(日) 18:35:55.35
ゼロ無頼は防御力の低さで下げられてた記憶はある
935: 名無し 2022/06/26(日) 18:37:16.45
それは事実では
948: 名無し 2022/06/26(日) 19:07:33.56
ステルスするから防御力なんていらないんだ
2体同時回復強いからヒーラー用に欲しいはなんもおかしくないやろ