元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653034941/
662: 名無し 2022/05/20(金) 23:34:27.13
TDの対人ってなにやるんだろう
671: 名無し 2022/05/20(金) 23:36:05.32
>>662
にゃんこ大戦争
665: 名無し 2022/05/20(金) 23:34:58.85
おいおいお前らこのゲーム特有のシステム忘れてないか
対人といえば一騎討ちだよなぁ!? バシーンバシーン
669: 名無し 2022/05/20(金) 23:35:45.04
>>665
ほんとこれ止めてほしいわ
エンゲージでもこれ見て失望したのに
682: 名無し 2022/05/20(金) 23:38:34.66
TD対人とかポイント制のランキングしか思いつかない
リアルタイムで対人だとどういうゲーム性になるのか
TDとは違う別ゲーになるしそれをわざわざ作るとは思えない
691: 名無し 2022/05/20(金) 23:39:38.72
このタイプのTDの対人とか猿TDしか知らんけどどうなんだか
ラインTDなら対人はまぁまぁあるが
694: 名無し 2022/05/20(金) 23:42:05.81
対人実装されたらクラクラタイプのTDFやらされるに扇の魂掛けるわ
697: 名無し 2022/05/20(金) 23:42:36.76
アリーナってカウンターサイドみたく
登録順から出撃して高ステ重課金兵隊のパレードが
無微課金を轢き殺す奴や
701: 名無し 2022/05/20(金) 23:43:15.40
なんにせよ面倒じゃなければいいな
周回数増えれば増えるほどきついタイプだから
707: 名無し 2022/05/20(金) 23:44:32.16
>>701
何の為にスキチケ課金入手にしたと思ってんだ甘えるな
882: 名無し 2022/05/21(土) 01:11:42.54
対人はムシキングシステム採用してほしいわ