元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657383065/
完凸ホモがいれば勝てるみたいなステージが来るまで取っとけば
ホモいたら自己回復あるゼロツーと仙波が回復いなくてもラッシュ耐えられたりするのがいいわ
相性良すぎてルルーシュは俺の中では仙波とホモップルだわ
ただでさえ遠隔置ける場所限られてるし
素材使うとしたら限定に使うべきだろうし
現在出てる限定の中では候補として十分ありだと思う
様子見が過ぎるとエリクサー病になりがち(自分がそう)だが
もう少し先でもっといいキャラが出て後悔するかもしれんので
自己責任で最終判断するとよろし
ペンダント貯めるとか飽きるだけだから無駄
敵の出し方もワンパだしコスト垂れ流し
同一機体複数並べられるようにした時点でバランス捨ててるゲームだし
一凸しか出来ないなら素材キープでいいよ
ホモはバリアで実質修理に遠隔突撃と三役任せられる状況じゃないと、単に遠隔突撃として使うなら微妙
ホモはコストめっちゃ産んでくれるのはいいけど、火力になるというよりは譲ればキル持っていく程度の火力はあるって感じ
いくらバフ重ねても結局配置7だと最後らには入れ替えになるわ
まあそれ差し引いてもオレンジに次ぐコスト生産機ってだけで存在感あるが
配置8のマップなら最後まで火力兼バリアとして盤面に残してもいい
ブロック0なのが痛いけど
そもそも遠距離キャラにブロックって死にステだからいいんじゃない?
シャツルル引けてないけど序盤の突撃や遠距離にバリア張りつつコスト稼げるの凄く羨ましい
自動貼り直しは割と有能
学園だからバフ数値が大きい
50%上がると突撃なのにダールトン同等の火力になるからコストや役割考えると十分かな
チャレンジ程度なら自己回復勢以外もホモバリアのみで耐える奴らが増えて地味にでかい
突撃は殲滅や守護に張り替えて退場する関係上凸る価値薄いからなー
策略に枠とコスト取られるようになってくるとまた事情変わるんだろうけど
現状じゃホモルルクラスの強キャラでも凸は微妙なとこだ